姉妹の育児日記とUCの記録

姉妹の育児日記とたまに自分の事

2つのふぇすてばーる

こんばんは!

tomoです!

今日は2つの祭りに参加してきました!

 
f:id:tomo325:20170806210937j:image

1つは町のお祭り

 

町のお祭りでは上の子アオちゃんが

保育所から参加し、舞台で園児全員でよさこいダンスをしました

年長なので今年最後ですねちょっと寂しいですが

 再来年は同じ舞台上で下の子いっちゃんがダンスをするので

楽しみです

 

 

そして午後からは「ひまわりフェスティバル」

に行ってきました

想像以上でした


f:id:tomo325:20170806165841j:image

この黄色いの全部、向日葵です

さすがフェスティバル級ひまわりの量

こうしてみたらなんかこわい

みんな、何にも言わずにこっち向いてる

よそ見してる子がひとりもおらん


f:id:tomo325:20170806170054j:image

近くで見たらすごい大きかった

みんなどこ向いてるん

何が見えるん教えて


f:id:tomo325:20170806170148j:image

ひまわり大迷路

まあまあ迷路やった

これは子供一人でほりこんだらあかんやつ

姉妹とやいやい言いながら

出口までなんとかたどり着いた

 


f:id:tomo325:20170806170343j:image

前に並え!

うちはいつも前に並えずに

腰で三角つくってた

後ろなんて見たことなかったけど

振り向いたらこんな感じやったんかな