姉妹の育児日記とUCの記録

姉妹の育児日記とたまに自分の事

姉妹の紹介ですねん

おはようございます!

tomoですねん

 

です!を打とうとしたら「ですねん」が先に出てきた。

自己主張激しい「ですねん」一回だけ採用してみた

 

でも一回つこたらグイグイ前に出てくるんやろな

これからはですねんで行こうかな

 

 
f:id:tomo325:20170805094624j:image

うちの姉妹なんですが

姉、妹、ではなんとも書いてて記事に愛着がわかないので

ここで自己紹介ならぬ姉妹紹介いきます!

 


f:id:tomo325:20170805094809j:image

姉(アオちゃん)5歳

来年小学校

いつまで続くイヤイヤ期

反抗期疑惑あり

寝るの早いのに朝が弱い頑固者

パパ大好きっ子

 

 

f:id:tomo325:20170805094829j:image

妹(いっちゃん)2歳

ちょっと話せるようになってきたけど

話し出すと止まらない

走り出すと止まらない

鼻水も止まらない

いろいろ止まらない2歳は今年中にオムツはずれが目標

ばあちゃん大好きっ子

 

 


f:id:tomo325:20170805095043j:image

ママ(tomo)年齢不詳、誕生日はもうこないらしい

潰瘍性大腸炎寛解

料理ができない系主婦代表

 

 

 

はてなブログ、日記の様に

独り言の様に

思った事をマイペースに書いてます

コメントもらえたらめちゃめちゃ喜びます

頑張らずに頑張ります。