姉妹の育児日記とUCの記録

姉妹の育児日記とたまに自分の事

ちょっと昔を思い出してフフッとなった

こんにちは!

tomoです!

 

咳がなかなか治まりません

 

声はいつも通りの声に戻りました

自分の声が嫌いです

もうちょっとハスキーな声を楽しみたかった!

 

病院で咳止めをもらって飲んでいるんですが

あまり効き目が無いようです

ただただ眠いだけです

油断すると意識がなくなるんちゃうかな。

 

 

風邪をひいて声が出なくなる度に思い出します

 
f:id:tomo325:20170802120005j:image

昔、某コンビニでバイトしていた時

いらっしゃいませこんにちはー

あの時まったく出ないうちの声を聞いてすかさず

○とちゃんがめちゃめちゃ笑った

いや、笑ってくれた

 

あの時代は楽しかったなぁと昔を思い出します

 

いままでの人生で1番ツラい時期が同時進行だったけど

バックルームでみんなと一緒にいる間は楽しかったなぁ

 

バイト終わったらバックルームにいるみんなで原付に乗って

バッティングセンター行ったり

ラーメン食べに行ったり

川沿いで語り合ったり

バットとグローブ持って嵐山行ったり

草野球に参加したり

○っちゃんの車で海鮮丼食べに行ったり(たどり着かんかった気がする

 


f:id:tomo325:20170724233713j:image

あの時乗ってた思い出の黒いビーノは人に譲った

ちょっとだけ後悔してる

○っちゃんの白いビーノは元気かな

 

戻りたい

 

あの時間がずっと続くとは思わないけど

もうすこしみんなと遊びたかったな

 

ツラかった時間が終わったと同時にUC発病して

楽しかった時間も終わった

子育て落ち着いたらみんなでコンビニ一軒経営しよかあ!