姉妹の育児日記とUCの記録

姉妹の育児日記とたまに自分の事

子供の散髪は暴れるのが基本

 

バーバーママ本日開店

ババアなママではありません

 

 

先日次女の散髪をしました

オシャレに言うとこ

次女の髪をカットしました

 

大変でしたジッとしない暴れる暴れる

まあ、ジッとしてても真っ直ぐ切れないんだけど!フハハっ!

 

ふわっふわなサラサラのほっそーい

お腹の中にいた時に生えていたであろう毛先にハサミをいれました

 

後ろの首もと、背中にあせもができたんですね

あっという間でした半日であせもができるなんて

 

前髪は結膜炎になった時にバッサリいっていたので

今回後ろもバッサリきりました

 

あまりに可愛く切れてしまったので

調子に乗って長女の髪もカットしました

二人が並ぶと…

まるで…

くるーくるー

くれらっぷー

 f:id:tomo325:20170708110443j:image

 可愛いやんか

うちも同じ髪型にしたくなるやん